シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

鴨大量!

2015年07月13日 | 川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは!麦わら帽子の似合うせんばです(笑)

さてさて、川越上寺山SSのオープンイベントも残すところあと今週末の4日間となりました。

昨日までのイベントでは、先週とは打って変わっての快晴が続き色んな意味で暑い日々でした!

今週末も晴天に恵まれるよう祈っております

 

ところで題名の鴨大量!ってことなんですが

川越上寺山SSの真裏には田園地帯がありまして、色んな訪問客がいらっしゃるようで

その中に可愛いカモ達がどばーーーと空から着水する瞬間を見てしまいました!!

そもそもカモを動物園とか以外で見る機会も少ないですが、じっくり観察していると植えられた稲をよけながら

田んぼの中に顔を突っ込みエサを食べている様子でした。

そんな光景が癒しだなあと思う自分・・・  でもすごくないですかね???

写メしておきましたので、載せておきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇ist | トップ | 新入社員! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川越上寺山 (^o^)/ 日記」カテゴリの最新記事