シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

アメ車…

2018年04月25日 | 志木SSのスタッフ日記★

春休みに弾丸青森帰省をしてきました。杉山です。片道700キロの長旅を家族で12時間かけて車で帰省してきました。

行きは300キロほど運転できましたが帰りは後ろでぐっすりでした…

次回は往復半分は貢献できるようにしたいな…と感じました。

帰り道、栃木あたりで後ろから元気よく追い越していくレトロな車…

主人がミラーでちらちらみているなぁと思っていたのですが、近くを通った時に「ああーー!!!」と声を上げたので何事かと思ったらアメ車でした。何年式だったか忘れましたがかなり古そうなかんじでした。

同日、住んでいる朝霞市のあさかの森でスーパーアメリカンフェスティバルがあったので、主人は絶対にそれに出すに為に走って行ったんだ!とつぶやき、12時間の運転後すぐにあさかの森を偵察に…すると、本当に追い越していった車がいたらしい。私にはもはやどの車かわからないけど。

はじめて見る大量のアメ車。いろいろ圧倒されて放心状態で帰宅しました。

あまり詳しくないので写真を数枚貼ります。毎年開催しているようなので興味のある方、ぜひあさかのもりへ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の誕生日って最高ですね! | トップ | 20年ぶりに思い出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事