シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

牧師さん。

2018年05月13日 | 車検工場スタッフ日記

こんばんは。

車検センターの菅田です。

先月末にいとこの結婚式に行ってきました。

その時の風景を写真におさめましたのでアップします。

聖歌隊の迫力に圧倒されました。

この牧師さんカタコトだけど本当はものすごく日本語上手なんだろうなぁ。

などと邪念に支配されてしまいました。

嗚呼、罪深い…。

披露宴中は甥っ子3人(ちびっ子怪獣)とだるまさんがころんだをやっていました。

何やってんだ?と怒られてしまいそうですね。

嗚呼、罪深い…。

今度の休みは協会に懺悔に行こうかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I o T | トップ | 早目に修理していれば、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事