シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

W杯開催中!!

2014年07月05日 | 笑顔のスタンド!!柳瀬川日記
こんにちは柳瀬川のグレーシャツの秋葉です

全世界注目のワールドカップが開催されていますね

私は根本SMGRと違い、甲子園を目指そうとしていました

それなので野球漬けの日々ではなかったです

どちらかといえばバイト漬けの日々でした

今はプラチナの水を目指し日々精進しています(一般的には自家製カルピス)

私の優勝予想はオランダです

私の知っている限りではファンバステンベルカンプクライファート、ロッペン・ファンペルシーと続く攻撃の系図は間違いなくブラジルを凌駕します

ですが、私が予想をするとことごとく敗退します。

94年 アルゼンチ

98年 アルゼンチン

02年 アルゼンチン

06年 フランス

10年 オランダ

14年 オランダ

今回はどうなんでしょう

ちなみに私の好きな選手は小野伸二選手・稲本潤一選手。海外ではベルカンプ・ファンバステン・アイマールですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々!! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑顔のスタンド!!柳瀬川日記」カテゴリの最新記事