シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

社員の金子です!

2017年12月13日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

もう少しで2017年も終わりますね!(その前にクリスマスがありますが・・・)

皆さん、心残りにしていることはありませんか?

もしあったら後18日間の間にやっちゃいましょう

私はこの前のお休みでぬいぐるみの洋服を作りましたよ

何回か失敗しちゃいましたが完成したのでよしとします

 

最後になりますが・・・・

今日からまた気温が一気に下がるので、くれぐれも体調にはお気をつけて

ではまた

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVリモコン復活 | トップ | 変化に適応する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

爽やかなスタンド富士見日記!!」カテゴリの最新記事