シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

別れと出会い・・・・

2018年03月02日 | 復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは

最近、髪型がおさるさん見たくなってきている上尾平塚の秋葉です

題名にもあるように別れと出会いの季節ですね・・・

私の身にも最近、別れが多くなってきて来ました・・・

夏に財布を落としました・・・(おかげで弾丸甲子園ツアーにいませんでした・・・)

12月にリビングの蛍光灯が切れました・・・

1月に携帯電話が壊れました・・・

そして2年6か月履いた靴を新調します

ひもは2回切れて、その都度そこから結んでいました。

完璧にスリップサインが出ていますね笑

ここまで来るとかかとから水が浸入してきます

『プシューっ』て音を立てながら。

もう、ナイキレベルの靴です。(エアー何とかってシリーズありますよね)

切れているところから、空気が入ってきます。

メッシュ加工になっています笑

この時期、ものすごく足元が冷えます。

こんな状態でもこの靴はかかとを守ってくれます。

大事に履けば、もうちょっとはけたんですかね・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任重大… | トップ | 冬景色見納め? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

復活に燃える上尾平塚日記」カテゴリの最新記事