シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ホワイトデー✴

2018年03月19日 | 元気なスタンド(^^!宗岡日記

皆様こんにちは❗

宗岡事務員の三上です(^-^)/

先日のホワイトデー🎵

嬉しい出来事がありました‼

息子にしっかりバレンタインを渡し、毎年手作りの

お返しがあったのですが、今年は作っている様子が無い💧💧

期待せずに迎えたホワイトデー。

仕事から帰ったら、ママ、座って❗目をつぶってと?

ガサゴソと音が?

はい❗いいよ🎵と

ん?手渡されたのは、指輪の箱サイズの物でした。

な~に?

なんと、私の好きな物を、ネットでリサーチ❗

地球の形のチョコレート❗🌏❗

遊ぶ時間を削り、一人で丸井まで買いに行ってきたと❗❗

泣けました( ノД`)…

私が考えていたよりも、成長期していてくれた😌

ちなみに、幾つになっても、私にホワイトデーのお返し

くれるそうですヽ(*´▽)ノ♪

以上、個人的な御報告でスミマセン😅

花粉やら、気温差やらと体調を崩しがちな最近です。

皆様どうぞご自愛下さいね😊

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、1つ・・・ | トップ | 桜の季節。そして俺にも春が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

元気なスタンド(^^!宗岡日記」カテゴリの最新記事