シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

私、悲しんでいます。

2014年07月06日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

皆様!お久し振りです。富士見SSの村川です。

先月は、シンガポールへ行く準備が遅れて、ブログ更新を他人に任せてしまいました。

シンガポールでは、山に登れませんでした。残念です。(笑)

というか、山がありませんでした。

 

さて、元気に山ブログ再開!!・・・・・と行きたいところなのですが、6月は1度も山に登れませんでした。

私、「座骨神経痛」になっていたのです。

去年の秋くらいから尻が痛いなと気が付いていたのですが、放置していました。

5月くらいから痛みが大きくなってきて、お辞儀するのも辛くなってきたので、6月の末に柏町SS近くの「村山筋復院」さんへ行ってみました。

すると、ヘルニアのテストはパスできたので、骨盤周りの筋肉の問題だと分かりました。

筋肉が神経を刺激していて、神経痛を引き起こしているらしいのです。

まだ治ってないのですが、痛みは確実に良くなってきています。

だけど、1か月以上山に登れないのはストレスが溜まりますね!

早く登りたーーーい!!!

今は治療モードなので、休みの日は家でおとなしくしています。

でも今月は来月実施予定のシムラス山岳部夏合宿のために、北アルプスへ練習登山に行かなくてはいけません!

去年から温めていた企画なので、なんとか登りたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 新人です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

爽やかなスタンド富士見日記!!」カテゴリの最新記事