シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

寒くなってきました・・・・

2017年10月31日 | 復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは上尾平塚の秋葉です

この時期になると無性に聞きたくなる曲があります

それは・・・・

globeのPrecious Memoriesです

シングルカットされていないんですが名曲です

ファーストアルバムの9番目に収録されています

小室哲哉の曲には珍しく、ピアノの伴奏のみでマーク・パンサーのラップがない曲なんです

別れた二人が別々の道を歩んでいく・・・でもふとした瞬間に思い出しちゃうよね~。という感じの曲です。

どうでもいいんですけど、高校3年生の時にめちゃめちゃ聴いていました

8時11分からこの曲を2回聴いて、ALLUREの香水を2プッシュ、そのあと髪の毛セットして、ポンキッキーズのGOGOコニーちゃんの

じゃかじゃかじゃんけんをすると8時28分で学校へチャリにて出発

8時37分に到着教室には8時40分ぴったりに入り着席をする

そんなルーティーンを続けていました

https://www.youtube.com/watch?v=89s1XxqhbAE

ダンスミュージックやテクノサウンドのイメージが強い小室哲哉ですがピアノもヤバいです

KEIKOの伸びやかな高音も最高ですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は何処に? | トップ | 自動車保険募集中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

復活に燃える上尾平塚日記」カテゴリの最新記事