シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

またまた行ってきました!!

2008年10月28日 | 元気なスタンド(^^!宗岡日記
こんにちわ、宗岡のかしおです
先日の土日でまたまた草津へ行ってきました
今度は7台+1台今回は順調に雨男もいないため快適なツーリングができました
その雨男はというと、+1台の彼です彼は途中から草津に来ました
もちろん高速道路はずーとだったそうです無事に着いてよかったです

翌日は紅葉を見ながら軽井沢にぬけ、渋滞の中帰ってきました
次はいつごろいけるかなぁ~これからさむくなるし~
でもやっぱり出先のガソリン出光探しちゃいます
これからも出光・志村をよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Face | トップ | お車の冬支度は大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

元気なスタンド(^^!宗岡日記」カテゴリの最新記事