シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ショッピングモールにて

2013年02月13日 | 朗らかなスタンド!柏町日記!!

こんにちは、柏町の堂山です。

先日の話ですが、私がよく行く大型ショッピングモールに、こんな感じで車が数台展示されていました!

とても速そうな警察車両ですが、実際問題、活躍できるのでしょうか(笑)?

 

こちらは、「ホンダのNSX! CMや映画で使用されたそうです。 こちらもとにかく速そう! 真っ赤なボディーとその艶につい魅せられてしまいます。                                    

と、こんな感じで、他にも2、3台は展示されていましたが、今回は展示車両のご紹介ではありません。

たくさんの人でにぎわう、しかも一番お店の目立つ場所に展示されているのにもかかわらず、見ている人がほとんどいないということに気づきました。

私も、車が大好きというわけではありませんが、やっぱり写真をとってみたり、説明を読んでみたり、つい立ち止まって見入ってしまいます。

最近よく、「若者の車離れ」という言葉を耳にしますが、なんとなくそんな印象を受けました。

確かに、ガソリン価格や維持費はかかります。

でも、行きたいところに出かけたり、運転を楽しんだり、もしくは自分の好きなようにドレスアップしてみたり!

とこんな思いですが、そんな簡単にはいきませんよね。

私自身、車に関わる仕事をしている人間として、みなさんにいろんな情報をお伝えして、もっと若い方が、車に興味をもってもらえるように、

頑張っていきたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメリポート | トップ | クリスタルキーパー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗らかなスタンド!柏町日記!!」カテゴリの最新記事