シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

タラオです。

2011年11月08日 | 爽やかなスタンド富士見日記!!

お久し振りです。富士見SSの村川です。

 

最近、富士見SSで流行っていることがあります。

タラちゃんとイクラちゃん(サザエさんの登場人物)のモノマネです

何かにつけて今の気持ちをタラちゃんとイクラちゃんのモノマネで表現します。

タラちゃんはともかく、イクラちゃんは何言っても「バァァブ!」になっちゃいますけどね

これを間髪入れずに、すぐやるのが面白いんです

 

普通ならここまでですが、私たちは(主に私が)まだ続きがあります。

タラちゃんの成人バージョンを勝手に考えてネタにしています

見たい方は村川までどうぞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフ小手指SSから車検セ... | トップ | 野球の季節ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

爽やかなスタンド富士見日記!!」カテゴリの最新記事