シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

とある休日

2018年04月06日 | 車検工場スタッフ日記

お久しぶりです(^-^)

こんばんは(^-^)

車検センターの渡邉です(^-^)

この間、小学校からの親友とディズニーシーに行ってきました(^-^)

先月も行ったので2ヶ月連続です(^-^)

始発で朝霞駅を出発し、現地についたのが6時半でした

春休み期間中ということもあってか中高生がたくさんいました

今まで10回ぐらい言ったことがあるのですが過去一番人が多かったような気がしました笑

アトラクションにいつくか乗って食べ歩きをしてお互いの仕事の話をしたり夕方まで

とても充実した時間を過ごせました(^-^)

また次は伊豆に旅行にでも行きたいな(^-^)と思います(^-^)

PS 今月で十代も最後になるので思い残すことが無いように過ごしていきたいなと思います(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーセンター笠原です! | トップ | たまには車以外の趣味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車検工場スタッフ日記」カテゴリの最新記事