シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

避暑♪(^o^)/

2010年09月06日 | セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡

こんにちは所沢小手指店の柿沼です

もう9月というのに・・・・気温38℃ はぁぁ~~です

さすがにこたえますねぇ~

先日何か涼しい事をしようと、思いつき

我が家のワンちゃんを連れて、秩父方面へ出かけました

埼玉育ちなのにほとんど行った事のないエリア

今回の目的は・・長瀞ライン下りに天然氷のかき氷

聞いただけで、なんだか涼しげ

思ったよりすぴーでぃ~に到着

所沢よりは涼しぃ~はずなのに・・・その日はモウレツな暑さで

ライン下りというよりは、飛び込んで泳ぎたい感じです

水しぶきを受けながらのライン下りは、子供たちも大喜び

船を下りた後は服のままジャブジャブ川遊び

その横で、私はナイスなものを発見っ

ハンドルは、妻に任せて飛びつきました   

うまぁ~~いあゆも食べれて最高でした

天然かき氷も超大盛で、頭きぃ~~んでした<笑>

まだまだ暑い日が続きそうですし、おすすめスポットですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいやら悲しいやら… | トップ | はさきグリーンカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セルフ小手指ss(所沢)活動日記 ☆彡」カテゴリの最新記事