シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

カーセンターの笠原です!

2017年07月27日 | シムラスカーセンター

カーセンターの笠原です。

連日の猛暑、湿度の高い日が続いてますが、皆様は、

いかがお過ごしですが?どちらかと言うと私は室内での業務が多く、

車両センターのメカニックと比べればだいぶ涼しい場所で仕事してるので、

メカニック達は猛暑の中、作業をを行っていただき、感謝してます。

先日ですが、この時期に恒例の自動車検査員講習に出席しました。

最近、改正された法律、検査方法、最新の自動車技術等を学び日常の業務を

行ってます。近年、車両の高齢化がどんどん進み、、車体の重要部分が錆びにより

破損したりして走行中に事故になるケースが全国的に増えてるとの事でした。

大事に永くお車に乗っていただく為にも定期的な下廻りの点検が改めて重要だと

思いました。

車検センターでは万一、お客様のお車に不具合箇所、下廻りの錆び等により危険と

思われる際はお客様立会いのもと、ご説明、アドバイスしますのて、安心してお任せ下さい。 

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | なぜなんだろう・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シムラスカーセンター」カテゴリの最新記事