シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

三代目JSB LIVE

2017年11月20日 | 志木SSのスタッフ日記★

こんにちわ。志木SSの田中です。

 

この間、三代目JSoulBrothersのLIVEに行ってきました!!

 

もともと好きだったのですが、LIVEに行ったのは初めてでした。

 

場所は東京ドームだったのですが、野球観戦の時とは雰囲気が違いすごく新鮮な感じがしました

 

LIVEが始まる途端、ドキドキが止まらなく 大好きな三代目が登場した瞬間

なぜか涙がとまりませんでした

と、ともに女子の黄色い声援がうるさかったです(その一員です

 

3時間ほどのLIVEだったのですがあっとゆーまでした(^^)

 

メンバー全員大好きなのはもちろんなのですが、一押しとしては 登坂広臣(とさかひろおみ)です

 

大好きな臣の生歌、生声、生身を肌で感じられてもう幸せでしたっ

 

席も一階席でアリーナ席(ステージ近く)ではなかったのですが肉眼でみれるくらいの距離だったのでテレビでみるのとは

違ってかっこよかったです!

 

またお金を貯めてお仕事を頑張ってLIVEに行けたらいいなと思います

 

三代目JSB & LDH 好きな方は是非!志木SSにご来店ください

 

田中がお待ちしております~☺

 

今日も素敵な1日を過ごせるようスタッフ一同願っています。

 

以上。志木SS田中でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦祭り | トップ | 指導者講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志木SSのスタッフ日記★」カテゴリの最新記事