シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

ラーメン

2018年03月19日 | 朗らかなスタンド!柏町日記!!

こんにちは!

柏町の大橋です

前回に続いてよく行くお店の紹介ですが、今回はラーメン屋です

車検センターのS社員のように、夜に都内や横浜までラーメンを食べに行くほどではありませんが、

私も近場のラーメン屋さんによく行きます。

二朗系や辛いラーメンも好きですが、今回は川越の「よしかわ」というお店です。

結構、人気のお店なのでご存知の方もいるかもしれません

魚介系のラーメンでにぼし、牡蠣、マグロ、ブリなどでだしをとったラーメンです。

にぼしは食べたことありましたが、牡蠣やブリ、イカなどもあるので

どうかなと思いましたが、魚介特有の臭みもなく、今のところ全部おいしいです

 海鮮丼   牡蠣そば  にぼし(白醤油)

11時オープンで結構並んでいますが、回転が速いので30分は待ちません。

興味のある方は是非、行ってみて下さい

ちなみに上尾店もあるそうです。少し遠いので私は行けませんが、

AGOに通っているAKBさんは食べて感想をブログにアップしてくれると信じています笑

それではまた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗らかなスタンド!柏町日記!!」カテゴリの最新記事