ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

自損事故の結果

2023-03-28 08:54:10 | 日記

夫がおこした自損事故、車の修理するより、買った方がいいとの結論がでました。

 

5年前に買った車。

事故の写真を見たのですが…なんともかわいそうな状態でした。

 

次も同じような車を買うとのことで、100万ちょっとかかります。

このお金は、車用に貯めていた貯金から出しますが、

私の予定では、この車用のお金は10年後くらいに使う予定でした。

痛い出費です。

 

日ごろの小さな小さな節約が水の泡になったような、

小さな節約しても、意味を感じなくなってしまうような、

そんな出来事でした。

 

ため息がでます(-_-;)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自損事故 | トップ | 読み応えのあるブログ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事