ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

読み応えのあるブログ

2023-04-01 08:29:37 | 日記

少し前にとても好きなブログを見つけました。

 

食生活・食育のブログ村ランキングで上位にある方のブログですが、

枠の危険性や昆虫食の事、それらにまつわる利権や

陰謀論と一蹴されてしまいがちなその他いろいろに焦点をあてて、発信してくださっています。

読み応えがあり、ボリューム満点の文章です。

 

リサーチ力がハンパじゃない。

情報盛りだくさんで発信してくださっています。

 

私は本を読んだりして、

マスコミでは伝えない真実(といったらいいのかな)をネットから情報を集めたりしているので、ある程度は知っています。

だからこのブログに書かれていることはすごく共感・理解できることがほとんどです。

 

ドラッグストアにお勤めの方のようですが、お仕事の傍ら、たくさんの情報を集め、

これだけの量の文章が書けるなんてすごいな~と、感心しまくっています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自損事故の結果 | トップ | 車をダメにした理由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事