☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

再度挑戦

2010-02-22 | The sims3

しばらく街で稼ぎましたから、

やっと旅費も出来ました。

 

 

随分旅慣れたようで、8日間も行けそう。

が、しかし、そんなに長く行っても、仕方ないので

ここはやっぱり、6日間にしおきます。

 

着いたその日に、例の部屋へ直行です。

 

 

3つの石像は、あの時のままです。

 

 

明りの点いてるほうを、引っ張って・・・・

 

赤い灯とともに、なにやら仕掛けが出て来ました。

 

これでどうにか、先に進めそう。

名無しさん、ありがとうございました。

 

お仕事完了の報告をして、

 

 

500シムオリオンも貰いましたよ。

 

これでやっと、ぐっすり眠れます。

はい。

 

でも、彼の方は、博物館のパトロールの途中です、

こんなところで、立ち往生。

 

 

エジプト展示室にいるんですけどね。

僕の仕事は、達成までしばらくかかりそう・・・・・

 

 

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅきち)
2010-02-22 21:52:35
このクエ私もやりましたw
途中少し悩みましたが、なんとか解決できました
フランスと中国はとりあえず制覇しましたが、エジプトは今真っ最中で・・・(ブログにはまだ出してませんが
大ピラミッドで今さらに苦戦中です
返信する
みぅきちさん (simfan2)
2010-02-23 11:31:42
コメントです。

>フランスと中国はとりあえず制覇しました
全問突破ってこと?
すごいですね。

こっちはまだまだですよん。

フランス別荘計画もいつになるやら・・・

アドベンチャーに行き詰ると、すぐ他の家庭を
いじってるsimfan2ですから

シムズ2のソフトはもう手放しましたから、
3で頑張りますよ。
返信する