☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

石像の使い方

2010-02-23 | The sims3

3個の石像について、良きアドバイスを頂き、

ありがとうございました。

 

あっちにやったり、こっちに動かしたりと、

かなり体力使いました。

 

今回はまた別のアドベンチャーです。

 

またまた石像です。

 

この床スイッチが怪しい。

 

 

2個目の床スイッチが出て来ました。

 

この場合、石像は使わず、同行の彼に乗って頂き、ドアの施錠を解いて、

 

 

無事、お宝ゲットン!

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る