☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

僕、ジョリーナです。

2010-02-17 | The sims3

ジョリーナなんて女みたいな苗字なんだけど、そこは気にしないでね。

フランスに別荘を持ちたいなんて野望を持つ彼女、モニカと一緒に、

僕は、フランスに来てます。

稼ぎのいい彼女のお陰で、僕は同行を許されたから、

ここでいろんなチャレンジに挑戦して、

コインを稼がなきゃならない。

 

早速、掲示板で、見つけたお仕事です。

 

 

 

さぁ、博物館へ出かけよう。

 

 

なんだか、気持ち悪いけど、これに腕を入れてみなきゃならないらしい。

 

 

やっぱり、こんなのが出てきたよ!

ここでやめては、男がすたる・・・・古!

 

 

 

なにやら、鍵が開いた感じ、

これで、前へ進めるぞ。

 

ここまでは解って、一応地下室には行けました。

『抜け道がありました』みたいな、メッセージが出ましたが、

これを報告することが出来ません。

まだ先に進む必要がありそうなのですが、

結局、時間切れで、フランスから帰りました。

 

 

帰国しても、課題は残ったままなので、再度挑戦しましたが、駄目でした。

これに関しては、ここでも結構書き込みされていて、

その情報を参考にしながら試行錯誤やってます。

 

なんだか面倒くさいなぁ~~~と、

投げ出したくなった、へたれのsimfan2であります。

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る