☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ギンガ家って覚えてるかな?

2011-03-09 | The sims3

ギンガ鉄道999のメーテル似のシムを作って、

随分時間が経ったので、孫の世代です。

 

 

メーテル家になってるけど、気にしないでね。

区画名を、「ギンガ家」にするのを、忘れてただけだから。

 

 

メリンダ・ギンガ。

 

 

パパとママは正式の結婚をしてないの。

でも、私は、幸せだし、

妹まで作ってママだって、口じゃ色々言ってるけど、パパのこと愛してるのよね。

 

そんな私のお話をはじめてみます。

 

 

 

 

まずは、大人になったことだし、一人立ちよ。

 

 

 

ママ『メリンダ、あなた、一人暮らしをはじめたいの』

メリンダ『そうなのよ、ママ。私ももう大人だし、この家を出て、一人になりたいの』

 

 

ママ『そう。妹も出来たし、この家じゃ狭いかもしれないわね。

  きっと、パパはいい顔しないけど、あんなの気にしなくていいわよ、結局私とのことも、

  内縁のままなんだし、あなたのこと、とやかく言わせないから。』

 

 

メリンダ『そんな調子だから、パパは居心地が悪いんだけどね。』

ママ『ん、何か言った?』

メリンダ『ううん、別に。』ここで、ママの機嫌を損ねたら大変。

 

ママ『解ったわ、じゃ、気を付けてね。何かあったらすぐ電話してね。』

メリンダ『ありがとう、ママ』

 

やっと、これで引っ越しよ、早速タクシーを呼んでと。

 

 

 

こじんまりした新居よ。

 

 





 

参加中



最新の画像もっと見る