☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ビザレベルアップ

2010-02-21 | The sims3

外国に別荘を持てるビザレベル3。

数回外国へ出かければ、簡単にレベルアップ出来ると思っていましたが、

そうじゃなかった。

 

 

すでに、4回も中国に出かけてる「レナ・キャンパー」

10日間も滞在したにも関わらず、レベル0ですって。

 

そういえば、自分の鍛錬ばかりで、一向に掲示板のお仕事をしてなったよ。

 

それで、今回1個クリアしたら、

 

 

やっと、レベル1にアップしました。

 

 

「見知らぬ人」から「認められた旅人」ですって。

レベル3はまだまだ先ですね。

途中でめげそうになるsimfan2です。

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る