☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

美容院じゃないけど

2006-06-22 | プリーザントビュー

               ブログランキング参加中です

 

美容院じゃないんだけど、勝手に座らせて

腕に覚えもないのに、変身させてみました。

    

この煙はなーーに。

    

何処かの国の女性みたいにしてしまったり。

ハッピーショップで増えたヘアースタイルは、

変な被り物が多いのよね。

髪型じゃなくて、罰ゲームに使うお面だよ。

  【ブサイクノーモアの変身ステーション】

 

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^ω^) (ひろゆき)
2006-06-24 09:33:59
はじめまして。

少し前からちょくちょく拝見させて頂いております。

この頃ザシムズ2のプレイ記をgooブログで書いています【ひろゆき】と言います。

これからよろしくお願いします。



まだ【美容院】のお店は開いたことがないので

あまりよく分からないのですが、

バッチが低いうちは大変そうですね^^;



髪型変身したシムはそのままの姿で帰ってしまう

んでしょうか?ちょっと気になります(汗)



しょうもないコメントすみません。

また遊びにきます(/ω\)











返信する
ひろゆきさん (simfan2)
2006-06-29 20:56:55
いらっしゃいませ~~

です。

シムピのブログ、今度おじゃまさせていただきます。

さてさて、変身ステーションで変わった彼女は、

ずーっとあのまんまですよ。

いずれ元に戻してあげないと可愛そうかな。。なんて思っています。



返信する