☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

壊れたロボット

2006-06-20 | ブルーウォーター村

元々壊れていた、ロボットを、買ってきたパパ。

自分で直そうと頑張ってます。

  
それにしても、こんなでかいドライバーしかないのか、家には。。

  
どうにか、チカチカ火花が、出ないようになったから、いいか。

ところが、数日後、子供が遊んでいると、

又、壊れたみたいで、チカチカやってた。

折角買ってきたけど、廃棄処分だよ。

ブルーウォーター村を扱っていると、結構買い物に

やって来る。来るのはいいんだ、だって、

買ってもらわないと、商売にならない。

問題はその買ってきたものを、どう活かすかだよね。

おんなじテーブルを2つも、3つも買って来られてもね、

どう使おうか、悩んじゃうよ。

経営者側で、シムを動かしてる間は、

そっちは、どうにも、操作できないからね。

あとから、『持ち物欄』を見て、びっくりだよ。

 

          sims2を楽しむ 



最新の画像もっと見る