☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

長い物語

2006-07-03 | ブルーウォーター村

        ブログランキング参加中です

 

僕の名前は、ショウ・エディー
昨日、幼児から子供になったところ。
お兄ちゃんは、ジェラードといいます。
この物語の始まりは、
昔、僕の父さんのお母さん、
つまり僕のおばあちゃんのお父さんから、始まりました。
その人の名前は、ナーバス。
サブジェクト・ナーバスといいました。
ストレンジタウンが、始まった時には、もうタウンで
生活していました。
同じように、タウンにいた、ショウ・トリスタと結婚して
おばあちゃんは生まれました。

結婚式の写真 

ナーバスとメリッサ

 十代のメリッサ
おばあちゃんメリッサは、グラント家のバックと結婚して、
父さんのエドワードが生まれました。

 父さんの誕生日
メリッサにとって、初めての子供だったから、
すごく喜んだんだって。

父さんには、兄弟が5人もいて、今でも時々遊びに来たりするよ。

父さんのことばかり話したね。

次は母さんのこと。
母さんは、Marshallという苗字から判るように、
外国から来た人だって。
ジョナサンとジェニスが両親で、二人の写真は、
残っていないみたい。
母さん レイチェルにも、兄弟がいて、ストレンジタウンに住んでるよ。

そんな僕ら一家、ショウ家は、今度
ブルーウォーター村に、引っ越してきた。

  

父さんは、『水脈探査官』の仕事を、してるけど、
何故か急に引っ越して、心機一転やり直すとか、言ってた。

何をどうやり直すのか、僕達にはなんの説明もなかったんだけど、
父さんや、母さんが決めた事だから、付いて行くことになったんだ。



最新の画像もっと見る