☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

自家用車で出勤!!

2006-08-10 | ブルーウォーター村

               ブログランキング参加中です

 

そろそろ12時、今日の仕事も終わって、寝ようかなと
思っていたら、

『ザ・コーナーショップでの、今日の業務は
あなたがいなくて、少々混乱しており、
たったの、 240シムオリオンの利益しかありませんでした。
もっと、経営のチェックに、時間を掛けて
利益を増やしましょう!!』

なんて、言われた。
確かに今日は、経営チェックの電話は入れていないけど、
店には、出向いたんだけどネ。
それに、今までで、一番の利益額なんだけど。

まぁいいか。
なんて、早々にお休みました。

で、次の日は、土曜日だったけど、
家族全員で、車で出掛けました。

 

いいねぇーー、やっと、自家用車が持てるまでになったよ。

そして、なんやかやと、問題があって、
辞めていた、ケンダル(別の店で働いていた)を電話で呼び出し、

やっと、店に迎えマネージャーになってもらった。



あぁー長かったね、ここまでの道のり。

そして、閉店後の店内で早速エスターにプロポーズ。

ОKもらえて

次回いきなり結婚式です。


                       sims2を楽しむ 

                      ポチっとな→ 



最新の画像もっと見る