☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

何度やってもいいね結婚式

2006-08-11 | ストレンジタウン

           ブログランキング参加中です

 

結婚式には、『テレリサーのウェディングアーチ』が必要。
ところが、急な崖っぷちに建ってる家だから、
庭がない。
仕方なく、ベランダに設置して、その日を待つ。

同居もしないうちに、いきなり、電話で招待しておいて、
こっそり、両親や、友達を招く。

サーボカップルも、もちろん。
何度も何度もやりたがる乾杯!!
いいかげんにしてくれ~~~。


lovelove度100%だったから、ドタキャンされることもなく、
無事結婚、同居完了。

そして、リムジンでの、新婚旅行から帰ってきたら、
大事な息子の誕生日だった、

 

こちらは、家族だけで、こじんまりとね。
次の日、彼は大学へ。
さぁ、次は子作りよ。

                      ポチっとな→ 



最新の画像もっと見る