とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

穴子

2007-07-27 22:28:20 | その日の出来事
石巻の工場からの帰り
新幹線までの繋ぎに時間があったので
仙台駅構内の立ち食い寿司屋へ。

たまにお一人様でお邪魔するお店です。

今日は穴子の頭と肝の軍艦巻をいただきました。
お供は日高見の冷酒。

オヤジまっしぐら(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (馬鹿猫)
2007-07-28 07:44:29
穴子の頭?
う…旨そうっと言うか…凄すぎる…。
しかし一年中あちこちに出張してるんだね!
「メタボ」お気をつけ遊ばせ…!
返信する
パス! (さいとー)
2007-07-28 13:46:22
おひとり様おっけ!
冷酒もおっけおっけ!
でもヘッドは駄目にゃ~ん
返信する
メタボちゃん (みぽ。)
2007-07-29 13:18:09
はい。ワタクシ、絶対に今年こそメタボちゃんです。
人間ドッグの検診・・・恐いです
返信する
ヒマになったじょ (みぽ。)
2007-07-29 13:27:53
さいとーさんへ
ただいまぁ~
お仕事一段落ザマス。
お盆までヒマだよん。

梅雨明けたんだっけ?
ビヤーガーデン行っておきましょ。
だって8月末って決算なんだもん・・・
遊び溜めしておかないとグレちゃうし
返信する
ムーディ風に (さいとー)
2007-07-29 14:25:45
7月30
8月3.4.5ぉ~
6と8はお仕事があるぅ~

それ以外~だいじょぶ~
か~まぁぼこにも聞いといて~
行くぞ~
魂のブルコギて~ぇ~ぇ~ん~♪
返信する
 (あつこちゃん)
2007-07-30 16:33:00
へぇ~

頭も食べるんだぁ

ま、鰻も頭食べる人がいるから一緒かぁ

メタボシェフ今度研究してみま~す
返信する

コメントを投稿