とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

こんばんわ

2007-07-31 01:09:24 | その日の出来事
今夜は仕入先様が不良品の代替品を持ってきてくれるというので
呑んで待ってました(笑)

無論、担当さんはシラフで待機です。

今夜は趣味と実益に叶った(?)お仕事
♪~( ̄ε ̄)

無事に品物を引き取り、只今、仕入先様と飲み直し中で~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい… (馬鹿猫)
2007-07-31 08:18:23
くれぐれも…お身体ご自愛下さいね…。
返信する
そちらこそ・・。 (みぽ。)
2007-08-05 22:25:17
馬鹿猫さんへ
あんなにお神輿担いで運動しているのに
痛風になっちゃうのは
運動量よりお酒が多いからですか?

ワタクシこんなに食べているのに
たいして体重が増えないのは
もしかしたらある意味、相当な勢いで代謝が
良いのかもしれないと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿