とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

東京駅にて

2007-07-24 23:16:41 | その日の出来事
今日は石巻の工場から資材課長(呑み仲間)が来社。
20時ころの新幹線で石巻に戻るというので東京駅で呑みました。
(こんなに明るい時間から呑んだのは久しぶりザマス)

上品解散の後、東京駅構内で月ちゃんに駅弁を買って帰宅。

新潟「ゆきだるま弁当」
青森「大間まぐろづけ炙り丼」

「お土産ぇ~~♪」
↑↑↑
一昔前の酔っ払いオヤジが寿司折ぶら下げて帰ってきたイメージでアフレコ下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~? (馬鹿猫)
2007-07-25 09:03:52
「大間マグロづけ丼弁」当なんてあるんだね~
僕の田舎の弁当です。
返信する
駅弁 (さいとー)
2007-07-27 08:18:31
出張で上野、東京駅を利用する時は
満腹だろ~が乗り遅れそうになろうが必ず駅弁を買い
発車前からバクバク食います。
出張族にとって駅弁と土産はロマン

今日はこれから熱海…
今回決まらなきゃ別の土地に変更になるので
もしかして最後かも…なので
ロマンを追求しまくってきます
返信する
やっぱ縁がないかも (さいと~)
2007-07-27 18:27:30
出発直前、熱海行きキャンセルになった。

シュウマイ弁当……ちっ(-_-#)
返信する
大間ですか (みぽ。)
2007-07-29 13:14:01
馬鹿猫さん、大間なんですか。
マグロの一本釣とかしちゃう感じですか?
返信する
シュウマイ弁当 (みぽ。)
2007-07-29 13:15:58
さいとーさん、さいとーさん
シュウマイ弁当なら池袋の東武百貨店に売ってるよ。

でもね、何がショックって、出張帰りに現地で駅弁買ってお土産にしていたのに、ここで売っているんだもん・・・。
あの苦労は何だったんですかねぇ。
返信する

コメントを投稿