とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

三年越しで

2013-10-22 17:31:11 | その日の出来事
やっと、両親の仕事場を片付けました。

うちの仕事場は、こんなに広かったのかと思うくらい産廃がドッサリ
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

とりあえず自分で出せない大きな機械だけを産廃に出して、後でゆっくり思い出に浸りながらお片付け…なんて考えは通用せず、産廃業者さんには「これも捨てていいの?」とぐいぐい。
きっと、私みたいに「後で」って言って、片付けられない人達を沢山見てきかたんだろうなぁと(笑)

おかげさまでスッキリしました
(´▽`)(´▽`)(´▽`)

何事も
勢いは大事ですね。

画像;こんな物も出てきました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿