とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

ぐりこっ

2007-07-18 23:04:10 | その日の出来事
大阪からいらした仕入先様のお土産。
『ビスコのカステラ』
伊丹空港内のグリコハウスとかいうお店で売っている週40個とかの限定品なのだそうです。
ありがたやありがたや(〃▽〃)

決しておねだりした訳ではありません。
念のため。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだり (あつこちゃん)
2007-07-19 10:19:40
テレビの音声多重って知ってますよね。
通常の音声にプラスして耳では聞こえない高い周波数の信号(20kHz以上)で副音声(英語や解説)を一緒に送信する仕組みになっています。

もしかして、この手を使った?
副音声「今度買ってきて、今度買ってきて、・・・」

はたまた、サブリミナル効果を使ったかぁ・・・
返信する
蝙蝠かっ (みぽ。)
2007-07-19 12:44:44
音声多重・・・知りませんでした。
テレビってすごいですね。
ふと思い出したのですが、携帯ラジオって、イヤホンコードがアンテナの代わりをしているって、あつこちゃんに教わったんですよね。
いつも教えてくれてありがとうございます。

で、このカステラ
本当は、電話とかするたびに「食べたい」って言い続けてました。
ウソついてすみません。
返信する

コメントを投稿