とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今日の収穫画像です。

2007-09-30 22:38:13 | お祭り・神田・神田倶楽部
昨日に引き続き、今日も日比谷公園。
雨にも負けず、遠州の山車は何度も公園内を巡行。
地元では台風でも山車を出すと言っていたくらい雨に慣れている感じの装備でした。



天候が悪く、お客様の入りも悪い中、子供達の心をつかんで話さなかったのは
「ぴかちゅう」でした。
本来であれば、子供で埋め尽くされた会場での公演のはずなのに
子供の姿もまばら・・・。
しかし笑顔を忘れずに愛想を振りまく「ぴかちゅう」の営業根性には恐れ入りました。
サラリーマンの基本を見た気がします。

そして最後に子供達はステージに上がり握手会。
保護者も一緒にステージに上がって大撮影会でした。



無論、ワタクシも・・・(〃▽〃)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝固? (西平)
2007-09-30 23:17:17
初めて見たぜっ。
怯えて固まっているピカチュー!
返信する
生憎の天気 (あつこちゃん)
2007-09-30 23:24:23
今日は残念な天気でしたね。
こちらは曇りで、たまにパラッと降るくらいでしたが。

昼間はテレビにかじりついていました。
年に一度のF1日本グランプリ。
3年連続鈴鹿に行ってたのですが、今年は富士スピードウェイだったので観戦できませんでした。
残念!

富士の辺りはすごい雨で、レースは散々でした。

09年は鈴鹿に戻ってくるので、また行きま~す。

晴れますように。
返信する
……… ()
2007-10-01 01:03:45
お疲れ様でした…
何度か神田倶楽部のブースの前を行ったり来たりしたけど
毎回食べてるのが違いましたね~(笑)
風邪ひかないでね!
返信する
いやーーーーっっ!!! (さいとー)
2007-10-01 11:33:39
やっぱし迷わず行けばよかったーっ!!!

今は亡きレオナルド熊さんが
「声がかかった先には必ず縁があるから不精は損だ」と、
どんなに疲れて忙しくても出向いて行ったらしい。
そんな熊さんの信条を座右の銘にしている三郎さんから聞いて
単純なアタイもマネっこしてるのよ。

2頭身で丸っこいキャラ好きのアタイ…

くぅぅ~~っ!!

寒さと年を屁理屈に出不精しなきゃ
ピカとアタイの2ショットだったのに~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
返信する
ピカチュウ (かまぼこ)
2007-10-01 18:45:43
てっきりヌイグルミだと思ったら。
生ピカチュウだったのね。
「日比谷公園で僕と握手」できてよかったね~。
返信する
ピカああ!! (ししまる)
2007-10-03 23:14:00
2日間、お疲れ様でした♪
生ピカ、かわいいねえ!
今度は晴れるといいねえ!!
返信する
お疲れ様でした。 (みぽ。)
2007-10-04 01:25:23
西平兄ぃ&猫さまへ
ブースにさいとーさんとかまぼこさんが来たのに
会えませんでしたなぁ・・・。
またの機会に

あつこちゃんへ
遠州からバスで来た祭人達は、渋滞を避けるために
夜戻ると言ってました。
日比谷公園も食べ物を取り扱ったブースは客足も悪く
雨で散々でした

さいとーさんへ
残念でしたね。まぁ人生というのはこんなものですから気を落とさないでいかないと・・・
はっはっはっ(←勝者の余裕)

かまぼこさま
そうかぁ!ワタクシにとってこのお祭りはピカチュウに会うためだったのですね

ししまるさま
そんな貴女もガッチリ握手してましたよね。
お互い大人気なかったかもぉ
返信する

コメントを投稿