とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モルツ!モルツ!モルツ! (変酋長)
2007-07-24 12:21:22
バースって日本にいるんだ~♡
やっぱしヒゲもじゃなのかな~?

楽しそうだね~

最近ドームにはほとんど行ってないです。

子供の頃は、7回過ぎるとバックネット裏も無料で入れたので、ウチでTVの放送が終わるといつもチャリで後楽園球場まで通ってました~~~

帰りはいつも遅かったのに野球観戦(?)には寛大な親でした

返信する
ドキドキしました。 (みぽ。)
2007-07-29 13:11:58
座っていたお客さん達が撤収していった後でしたので小学生くらいの子供達に紛れて(?)一緒に前に出て観戦していました。
会社でドームに年間シートを持っていたので良く見に行きましたが、野球って良い席で見るとこんなに楽しいんだと初めて知りました(笑)

ちなみにワタクシの子供の頃は、成増駅(繁華街)には一人で行ってはいけないと教わっていたので、忠実に守っておりました。
その反動が今、色濃く出ている訳でして・・・。
返信する

コメントを投稿