とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

カレーキング

2007-07-22 20:37:30 | 買っちゃった・貰っちゃった
久々のお休みではありましたが、気がつくとバーゲンも終盤。
家で寝ている訳にはいかないのでとりあえずお出かけ。
結果、スカート買っちゃいました。
スーツとセットになっていないタイプでの買い物は珍しいです。
見かけてもからかわないで下さい。

で、で、今日の収穫は通販で買った「カレーキング」
カレー大好き黄レンジャーのワタクシとしては待ちに待った商品。
 ↓


使い方はこんな感じ。
大安待っておろす予定でーす。
 ↓


実は2個購入したのですが、開梱中に落として割ってしまいました。
お一人様で頑張りまする・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん… (馬鹿猫)
2007-07-23 10:09:40
面白い! ふたの部分が「ターバン」なんだ!
みぽちゃんもやっぱっりカレーは「スープ」感覚なの?(笑)
返信する
欲しい! (ともりん。)
2007-07-23 23:03:26
なんですかこれ~
めっちゃ可愛いですやん!(←関西弁の敬語です)
こういうの大好きです。このコメント書き終わったら
早速ネットで見てみようと思います。
でも狭いマンションでは置き場所が~(>_<)
返信する
引かれるものが (あつこちゃん)
2007-07-24 08:22:52
カレーキング何となくカレータイムが楽しくなりそう!

でも置くとこないなぁ



ともりんさん、ご忠告。
返信する
その通り (みぽ。)
2007-07-29 13:00:49
馬鹿猫様
カレーはキーマカレーが好きです。
粒粒のお肉がもっさり入った感じが。
あとはグリーンカレーかな?
同じ粒粒でも(?)鳥の皮が入ったのはキライです。
手羽とかも苦手・・・。
返信する
収納場所 (みぽ。)
2007-07-29 13:04:59
あつこちゃん&ともりんへ
組立てはみたものの、ワタクシも置場に困り、月ちゃんにも怒られ、箱に収納しました。

昨日、お昼ごはんがカレーだったのでわざわざ詰めてみました。
遊びに来ていた兄ちゃん大うけ。
でも、詰めるのも食べるのも実用的ではなかったです。

ちなみにターバンが黄色い「カレーマダム」というのも存在するそうです。
返信する

コメントを投稿