世界へ飛び出せおたすけマン最新情報 http://otasuke-man.net/

よふぼくの皆さん世界へ飛び出そう!
http://otasuke-tai.net/  

チョベと仲間たち

2006年06月17日 | ウガンダ情報
夜電気が有ると子供たちがやってきます。「シンバエンテベ!」外から声がします。イスを出してくれというのです。電気が有る時はパソコンワークが忙しくして付き合っていられないのですが、時々はお付き合いします。写真を撮るとその喜びは興奮状態になります。この日も沢山撮らされました。色々なポーズをして「シンバファナニー!」と迫ってくるのです。
こんな村へ是非お手伝いに来て下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ!! (らん吉)
2006-05-01 19:57:32
シンバさん!コンニチワ&ハジメマシテ!

ワタクシ『らん吉(♀)と申します』



ずーっとシンバさんの日記を拝見させて頂いております!

毎日『あ~でもな~い、こ~でもな~い』と

グチグチ言いながら毎日ノンノンと暮らしておる我が身・・・シンバさんの奮闘生活を拝見し始めてから 少し世間の見方が変わってきた様にも感じられます。



アフリカへは行かれませんが、キモチの中でシンバさんを応援しておりますよ!

貴方の生き方、とても勇気づけられます。

ありがとうございます。



ワタシんち、貼っておきました。

他愛も無い日常のウワゴトを綴ってます。

シンバさんがご覧になられたら嘲笑ってかな~?笑はっはは。

お時間ありましたら遊びに寄ってみて下さい。



猛毒のヘビ・・・

アア~ワタシは遭遇しただけで多分失神しそうです。



ところで?

『シンバ』というお名前 拝見して思い出しました。ディズニィーの≪ライオンキング≫に登場する主人公、シンバ!



サバンナの王者!

まさにシンバさんが≪シンバ≫に見えます!

返信する
らん吉さんご訪問有り難う! (simba)
2006-05-06 19:10:37
行ってきました。美味しそうなブログですね。ふぐの白子はすぐ分かりました。シンバの大好物です。オホーツク海の新鮮鱈の白子も旨かったな~~~2月の11日に鍋にして食べたんです。ああ!和食が鍋が恋しい!



シンバは髭はやしてまして、此所へ来て8キロ痩せました。筋肉が締まったって感じで病的じゃないですよ。

ただ顔の大きさが目立って来たようでまるでライオンそのものって感じかな?ライオンは3分の1が顔ですからね。

(=^▽^=) ♪

返信する