世界へ飛び出せおたすけマン最新情報 http://otasuke-man.net/

よふぼくの皆さん世界へ飛び出そう!
http://otasuke-tai.net/  

先ずは泉東にご参拝!

2007年03月24日 | ウガンダ情報

夢にみた日本のお教会参拝!
その感激が私たちに伝わってきます!

会長さんが「洗濯するから汚れ物出しなさい」と言ったら二人がついてきたそうです。
そして、洗濯機に放り込んで洗濯を始めたら・・・・
二人の目玉は飛び出る程の大きく開いて
「すごい!」と言ったかどうか・・・?
二人はタライでゴシゴシ洗うものとばかり思って、
自分のものだから、自分で洗おうとついてきたそうです。
朝早よから、先ずはびっくりのはじまり・・・・


詰所で船橋さんとお会いする事ができました、来日認可の書類を新幹線で届けて下さったお礼を

石原先生とお会いする事ができました。

詰所の先生方にもお礼を

多くの皆様のお陰で来日になりました
有り難う御座います。


26日泉東の会長様ご夫妻と高安レストランでお会いする事ができました。
とてもお喜び下さっておりました。筆舌に尽くせぬ感動です。




最新の画像もっと見る