きまぐれ日記

おもむくままに、、つらつらと、、

2010-01-16 13:22:54

2010-01-16 | Weblog
昨日はめずらしく風邪をひき、熱なんて出してしまいました。


休んでもいられないので取り急ぎ病院へ。熱があるので隔離されてインフルエンザ検査へ。
陰性だったので一安心(^_^;)


薬を飲んだら熱も下がって、体調もだいぶ良くなりましたー


今日はこれから東村山でキッズ伝統芸能体験の稽古と夜はマッスルミュージカル「ギフト」を観に行ってきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 01:51:00

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する