きまぐれ日記

おもむくままに、、つらつらと、、

冬到来ですかね

2009-11-18 | Weblog
このHPも現在は更新できない状態なんです・・

PCがぶっ壊れまして、おそらくハードディスクが死んでいると思われます。
なので、情報更新はこのブログしかないのですねー

熊本からやっと帰ってきまして、早々に浜松の「浜名湖花博」というイベントにちゃっかり出演していたのですが、告知できていませんでしたねww

15日、日曜日は先輩の結婚式に参列後、狐のミュージカル稽古へ。
久々の参加です。みんな上達しているかな?・・・
ちょっとがんばりが足りないかな。。
舞台はもっともっとお稽古しないと上がれないぞー
と思いつつ。

次回の29日は北区文化祭本番のためお休みします。

12月6日(日)11時過ぎから北とぴあ前の広場で「ふれあい酒田」という北区のイベントに出演後、狐ちゃんのお稽古に参加します!(みんな観に来てね)


明日は夜にさくら座の稽古開始です。本番は29日。
今日も眠れない夜かな・・



最新の画像もっと見る