simaguの独り言

映画やゲームなどの感想など、独り言の部屋です(^^;

アドホック・パーティー

2008年11月07日 | モンスターハンター ポータブル2G
アドホック・パーティー for PlayStation®Portable βバージョンが11/6からスタートしました。

数ヶ月ぶりに冬眠中だったPS3のメイン電源を入れました(w

システムをアップデートし、アドホック・パーティーをダウンロード。

早速友達と部屋を作って見ました。

どうもチャットがやりにくい、文字が小さくて見づらい、などの気になる点もありますが、まだベータ版ですし少しずつ改良して欲しいですね。

ゲームを実際やってみた感じでは、ほぼアドホックで遊んでいるときと同じぐらいの感じでした。

特にラグも感じなかったので、十分遊べますね(^^

こうなると実際に集まらなくてもいいので、アドホック・パーティー使って狩りに行く機会が増えそうだな~

今後対応ソフトもどんどん増やして欲しいですね~(^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見にくいというなら (ふぁに~・にうす)
2008-11-12 16:13:07
早く壊れたテレビをなんとかしなさい(爆)
返信する

コメントを投稿