~今宵、夜空の宝石に~  *文鳥宝石箱Vol.2*

文鳥宝石箱Vol.2です。文鳥の遺伝や、私が想う生命の様々などを、文鳥を通してお伝えできれば幸いです。

行ってきます!

2009-02-26 | 趣味の話


それでは、しばし東南アジアへ行ってまいります

今のところ怖いのは、南国の吸血昆虫や寄生虫かなー…。

あとは、食中りにならないようにしないと

それでは、来月に帰国しますので、またお会いしましょう♪




追伸:結局、文鳥雛たちの新しいおうちは未決定のままです。

お迎えご希望の方は、カテゴリー内の「文鳥雛委託先募集要項」を

よくお読みになったうえで、メールにてご連絡ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2009-02-26 16:43:03
※コメント欄復活してうれしいです!※

いってらっしゃいませ~!
どうぞお気をつけて!

Unknown (Miyako)
2009-03-06 08:37:09


>sammyさま

ご無沙汰いたしております~。
無事に(笑)帰国しました。

なんだか、常に南国フルーツの香りがするような気がしています(苦笑。