~今宵、夜空の宝石に~  *文鳥宝石箱Vol.2*

文鳥宝石箱Vol.2です。文鳥の遺伝や、私が想う生命の様々などを、文鳥を通してお伝えできれば幸いです。

開け、デビルズ・ゲート! 3

2010-01-22 | 文鳥ブリーディング


すでに、「開いちゃった」感が否めない、デビルズゲート。

ああ、もっと可愛らしい題名にしておけばよかったかもしれない、なんて

ちょこっと思ったりしている、今日この頃です。

「ラブリー・エンジェルズ」とか?

我が家に、ラブリーなエンジェルなんて、いなーい!笑。




開いちゃった、デビルズゲートから、出てきたお方↓。



「デビルだぞ~。取り憑くぞ~!!」






「空を舞ったら、最後だぞ~!笑)」



どーしてみんな、こんな顔になるのかなぁ(涙。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ☆ (らいぞう)
2010-01-23 21:45:02
こんばんは~
Miyakoさんのお宅の子は本当にクッキリ顔のカワイ子ちゃん達ですね~
もう、惚れ惚れとしてしまいます
真ん中の子などは特に意思がはっきりとしていそうな~
本当に本当に私好みなんです
出来る事なら…この手に、肩に、頭に~飛んで来て~
むふふ。 (Miyako)
2010-01-23 23:09:23


>らいぞうさま

ふふふ(笑。

怖い顔~。我が家の特徴です~。
なぜなのでしょう~(涙。
何かの呪いかっ。

えーっとですねー。
シルバーさんは、1羽、フリーです。
どうされますかー?

お手手に飛ばせるかも~(笑。
シルバーさん。。。(*^。^*) (らいぞう)
2010-01-28 12:07:08
こんにちは~
Miyakoさん!!
私がMiyakoさんのブログに寄らせて頂いて「お譲りします」を見る度に
何時かこのしっかりしたお顔の「ラブリーエンジェルズ」を私もお世話したいな~ぁと思って来ました
その度に環境が整っていない今の私の所でいいのか?と考えてしまって申し込みが出来ないでいました。

今、母の文鳥ズを預かって思う事は私は多頭飼いに向いていないと言う事です。
1羽を愛でたい。。。と思う気持ちが以前より強くなっているのです。
今は環境が整わなくってお迎出来る状況ではありません
本当にホントに残念です
何時か環境が整った時に譲って下さるのでしたら…
Miyakoさんの住む街にラブリーエンジェルをお迎えに行かせて頂きたいと思います。
Unknown (Miyako)
2010-01-28 21:36:11
>らいぞう様

こんばんは~。

何だか悩ませてしまったみたいでごめんなさい!
ホント、いつかご縁があると良いですよね♪

この子達の血筋は、我が家ではずーっと続けていく予定ですから
(ラインブリーディングレベルにまで持っていければ最高・・・。)
いつでも、環境とお気持ちの両方がベストになったら
お声を掛けてくださいね~。

私も、1羽の手乗りオンリーは、理想ですもの~。
ま、当分かないそうにない夢なのですが(涙。