ハッピーホリデー^_-☆

日々思ったこたことやものを綴っていきます!

短い秋

2020-10-18 22:22:00 | 日記
この時期は一年でもとてもいい時期だと思う。
暑さから解放されて
ホッとして
まわりを見る余裕が出て。

ドライブに行ってみたりして。

とあるキャンプ場。

紅葉はこれからかな。

こういう気持ちのよい時期って短いよなあー。
貴重だなあー。

心地よい秋を楽しんでます。

もう一つはこれ。

年中あるかもしれないけど。
季節感あります。

この間見た 満月に似てます。
やっぱ、秋のお菓子だなぁー。

おいしかったです。
お気に入りの和菓子屋さん。
久々に行ったら
以前はまっていた黒米大福は
最近作っていないとのこと。
新型コロナのせいかな?…これも。


これから
日に日に秋が深まって行くことでしょう。
メタセコイアの並木も秋めいてきますね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿