ハッピーホリデー^_-☆

日々思ったこたことやものを綴っていきます!

夏の終わり…を感じつつ 

2023-09-03 01:19:00 | 日記
8月は一月に満月が2回あり

しかもそれがスーパームーンだったなんて

この暑さと何か関係はないでしょうか

まだまだ暑い 異常気象

とは言え

徐々に秋は進んでいるようです



9月に入ったし

ここでいただいたお土産を

まとめておきます




シンガポールのチョコレート
海外にずーっと行ってない
円高になったら行こうと思う


納豆?茨城は水戸のお土産

中身はお煎餅でした

ねばーるくん
ちゃんと粘りが感じられる
納豆好きにはたまらないお煎餅です


宇都宮土産
餃子の柿の種

ちゃんと餃子の味でした


三重県伊勢市より
関の戸



お抹茶に合いそう
お上品なお味です


美味しいものが多くて

すっかり夏バテ知らず

食べ過ぎて体重増でした


スポーツの秋となるように

早く涼しくならないかなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿