Silky

ちいさな貴婦人たちのための、ハンドメイドのお洋服。

新しい子。

2021-07-06 19:19:27 | 日記
おひさしぶりです。
最近やっと(?)ディーラーとしての自覚的なものが芽生えてきたのか、ちょいちょいドール周りをカスタマイズしたりウイッグや靴をうちの子たちに貢いでおります。
自分の服は買わないくせに。笑
 
さて。先日からずっと悩んでいたのですが
ボークス様より新しい子をお迎えしました。
 
幼SDメルちゃん。めっちゃ可愛い・・・。
 
幼SDちゃんって我が家には一人も居なくて
同じボディサイズのRosenlead火曜日子はいたのですが、どうしてもお迎えしたい気持ちがあふれてしまって画面タップしてました。
 
幼SDが誕生して15周年記念バージョン、メルちゃん可愛い・・・!
 


火曜日子ちゃんが『星音』と書いて「セオン」というのですが
それに合わせて、この子の名前を『星花(セイカ)』にしました。
 
もうちょっと落ち着いたら幼SDサイズのお洋服も作りたいな~。
チマチマしたサイズがとっても愛おしい。
このサイズで肘が二重関節とかすごくないですか?
 
靴もお洋服もとっても可愛いものがセットで我が家に届きました。
ウイッグだけはうちにあったものを献上してます。
 
そうかー
幼SDのウイッグ、持ってなかったんだね私。
 
いつかセオンのメイクをやり直ししてあげたい・・・。
自力ではできないので、いつかまたメイク師様にお願いしたい・・・。
ちょっとずつやれば自分でもできるとか思っていたあの日の私よ。
 
愚かなり・・・。笑
 
 
とにかく我が家にちょっとずつでも馴染んでほしいな。
よろしくね!セイカ(^^♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿