Silky

ちいさな貴婦人たちのための、ハンドメイドのお洋服。

白いSDのお洋服セット出品しました

2019-12-12 16:36:14 | 人形

というわけで(タイトル分ける意味はなかったのに)先ほどご案内したお洋服セットを出品しました!

今回の見てほしいところは、まぁ、色々あるんですけど

特にブラウス・・・!大変でしたよこれ、この形を作りたいと思って、前MSDサイズで作ってたから簡単にできるよ!ってなんの根拠もなくやり始め・・・うん、簡単にできるとか言った30分前の私出てきて?みたいな感じでした。

なんていうか

理想の形にするまでって本当に皆さん苦労されてるんだろうなぁ・・・と実感です。

何着も何着も失敗してようやくたどり着いた一枚のブラウス。

愛おしい・・・(変態)。

 

でもやれたことによる満足感がハンパない!

作れてよかったです!ありがとうございます!

普段、作るうえで「ここんとこ大変だったんだよ」ってのはなるべく言わないようにしてるんですが(本当かな)

 

実は全部大変なんですよ(涙)。目も見えなくなるしさー。年ね。年のせいです。

 

というわけで、

今回も愛情手間暇こめてますv

ぜひぜひ、ご検討いただけると嬉しいですー!

 




 

オークションは コチラから🎵

 

 

よろしくお願いいたしまーす!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿