シリコンG3のこだわり健康用品

日常の関心事、健康に関すること、小生の造る健康用品の紹介をはじめ、趣味のお話もいたします。

横浜散歩に行ってまいりました。

2013-07-01 17:04:45 | 旅行
昨日、横浜を散歩しました。

日向はちょっと暑かったけど、日陰に入るとさわやかな風でとてもすがすがしい散歩日よりでした。

桜木町を下車して、赤レンガ倉庫を散策、帆船を左に見て汽車道を通り山下公園へ!

山下公園から港の見える丘公園へ登り、外人墓地からJR石川町駅までの楽しい散歩でした。

港の見える丘公園まで登る階段はかなりきつかったです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-23 05:02:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿