ペンション「しるふれい」ブログ    

2011/01/16(日):こんな日もあります。

この地域、一日中吹き荒れました。正直、外には一歩も出たくない。
そんな日でした。

15日(土)雪は降るものの静かに・静かに降っておりました。

・・・・が夜半から様子が変わり、雪の降る量は多くなり風も伴ってきた。

明けて16日(日)朝。
朝食の準備を済ませ、ふと見ると自身の車の雪を払うお客さん。
「すみません!。」と思いながら昨晩からの積雪はゆうに、一尺は降りました。

そう思えば夕べから 「除雪車」 が出動していたな~。

そして今日(16日 日)朝、ちょこっと小康状態があったものの終日 雪。
いや、昨日(15日 土)から降り続いてる。
全国各地で積雪警戒や低温注意報が出ている中、多くのお客さんがおいで頂いて
ることに感謝いたします。

 

本当に 「雪国」 らしい風情になりました。
都合が付く方はどうぞお出かけ下さい。

以下「三九郎」のショット写真を掲載します。  が記事は後日です。


 

 

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事